堺市堺区のアットホームな動物病院 小林いぬねこ病院|予防・健康診断・診断治療までお任せください

診療時間
9:00~12:00 ×
17:00~20:00 × ×

スタッフブログ

4大予防アワード発表🏆

2023年06月29日

こんにちは🐾

小林いぬねこ病院です🐶🐱

お待たせ致しました!
今年も4大予防アワードの発表です🏆🏆🏆

 

2022.4〜2023.3まで

 

🐶狂犬病予防接種💉
🐶混合ワクチン接種💉
🐶フィラリア予防🦟(6〜12月)
🐶ノミダニ予防💊(1年間)

 

🐱混合ワクチン接種💉
🐱フィラリア予防🦟(6〜12月)

🐱ノミダニ予防💊(1年間)

を達成され愛犬🐶&愛猫🐱を病気の危険から守って下さった飼い主さまへ【表彰状】と【オリジナル巾着袋】のプレゼントを作らせていただきました👏🏻📜❤️🏆

 

1年間の投薬は大変だったと思いますが、皆様頑張ってくださいました🥰

 

去年はエコバッグだったので今年は巾着袋にしてみました🛍️
細々した物の整理や日常使いにお役立てください🫶🏻

 

今年も頑張ってくれたワンちゃん&猫ちゃんのお写真を待合室に飾らせていただいています📸

ご来院の際はぜひご覧ください❤️

受賞者の皆様へは、ご来院の際に表彰状とノベルティ巾着袋をお渡ししておりますのでお楽しみに♪

今年の4大予防もスタートしておりますのでみんなで頑張りましょう〜!

 

 

⚠️カルテで毎回チェックしておりますが、万が一4大予防全部しているのに何も言われていないなぁと思われた方はお気軽にお声掛けくださいませ!

ページの先頭へ