堺市堺区のアットホームな動物病院 小林いぬねこ病院|予防・健康診断・診断治療までお任せください

診療時間
9:00~12:00 ×
17:00~20:00 × ×

スタッフブログ

2023-2024 🏆4大予防アワード発表🏆

2024年07月9日

 

こんにちは🫧

小林いぬねこ病院です🐶🐱

 

今年もアワード発表🏆がやってまいりました!

 

2023.4〜2024.3までの1年間

 

🐶狂犬病予防接種💉

🐶混合ワクチン接種💉

🐶フィラリア予防6〜12月🦟【7ヶ月間】

🐶ノミダニ予防薬4〜3月【1年間】

🐱混合ワクチン接種💉

🐱フィラリア予防薬🦟6〜12月【7ヶ月間】

🐱ノミダニ予防薬4〜3月【1年間】

 

 

を達成されたワンちゃん🐶ネコちゃん🐱と飼い主様に表彰状のお渡しと、ノベルティポーチのプレゼントをさせていただきました!👏🏻🥰👏🏻🥰

 

 

毎月の投薬ありがとうございました🫶🏻❣️

 

今年のノベルティは小さめポーチ🌿

鍵やお薬💊など細々した物の収納に是非お役立てください🐾

 

 

4大予防アワードを始めた頃は1枚で足りていたコルクボードも、今年はなんと!

ワンちゃんネコちゃん合わせて3枚に🥰

 

そしてそれも埋まってしまうくらい沢山の方に4大予防にご賛同いただき、ワンちゃん🐶ネコちゃん🐱を怖い病気から守っていただいたことを嬉しく思います💕

 

 

これから夏本番🔥!

熱中症やフィラリア🦟ノミダニに気をつけながら楽しみましょう🐬

 

 

表彰状とノベルティポーチは、ご来院いただいたタイミングでお渡しさせていただいております🏆

診察がなくても、お散歩の帰りや用事のついでに是非お立ち寄りくださいね❣️

 

 

今年も4大予防を継続し、素敵なワンニャンライフを送りましょう〜🫶🏻❤️🫶🏻❤️🫶🏻❤️

ページの先頭へ