堺市堺区のアットホームな動物病院 小林いぬねこ病院|予防・健康診断・診断治療までお任せください

診療時間
9:00~12:00 ×
17:00~20:00 × ×

スタッフブログ

2021年度カレンダー配布スタートしました♪

2020年10月30日

こんにちは!

 

日に日に寒くなってきましたね⛄

 

寒暖差で体調を崩すワンちゃんネコちゃんも多くなっています。

飼い主様も風邪などひかれませんようお気を付けくださいね✨

 

 

 

さて、今年も来年度のカレンダー配布が始まりました🎵

 

 

 

 

 

今年は新しいカレンダーを導入しました(写真向かって右側です☺)

 

 

 

 

従来のものもございますので2種類からお好きな方をお選びいただけます❕

 

 

 

 

なお、先着順で無くなり次第終了となりますので是非お早めにご来院くださいね❀

 

 

 

 

 

カレンダーのみ取りに来ていただくのも大歓迎です✨

 

 

皆様のご来院をお待ちしております🎵

 

 

 

 

 

 

フィラリア症予防は12月まで🌟

 

ノミ・マダニ予防は1年中続けるのが効果的です💛

 

 

ページの先頭へ