堺市堺区のアットホームな動物病院 小林いぬねこ病院|予防・健康診断・診断治療までお任せください

診療時間
9:00~12:00 ×
17:00~20:00 × ×

スタッフブログ

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

2021年01月7日

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は長くお休みをいただき、ご迷惑をお掛け致しました。

 

新病院に建て替え移転からようやく1年が経過し、何とか診療環境も落ち着いて参りました。

ひとえに患者様の皆様のご協力のおかげであり、スタッフ一同本当に感謝しております。

昨日から今まで通り、通常診察がスタートしております。

 

新型コロナウイルス流行の影響で日本中が振り回され続けた昨年でしたが、本年もまだまだ感染者は増加しており

状況は好転する気配がございません。

感染予防のためのマスク着用や換気窓の開放などにより患者様方には引き続きご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

また新年より決済方法について、クレジットカードでの支払いが可能になりました。

VISAカード、マスターカードのみでのご案内にはなるのですが、従来の現金決済だけではなく

診療費支払いの選択肢が増えることとなりましたのでどうぞご利用ください。

まだスタッフ一同機械の操作に慣れておらず、不手際などございましたらご容赦のほどよろしくお願いいたします。

 

獣医療においても日々医療技術の発達はめざましく、今までできなかった治療が数年後には可能になることも珍しくありません。

本年も自身も健康に気を配り、オンライン学会などを活用して動物たちの健康維持に貢献できるよう研鑽してまいります。

 

改めまして皆様、今年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様にとって少しでも素晴らしい1年になりますように。

 

院長 小林亮介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ