堺市堺区のアットホームな動物病院 小林いぬねこ病院|予防・健康診断・診断治療までお任せください

診療時間
9:00~12:00 ×
17:00~20:00 × ×

スタッフブログ

🎍新年あけましておめでとうございます🎍2023

2023年01月8日

少し遅くなってしまいましたが2023年、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も年末年始は長くお休みをいただき、ご迷惑をお掛け致しました。

通常診察も開始致しまして一段落しております。

 

新型コロナウイルスの猛威もまだまだ落ち着く気配はありませんが、ワクチン接種とマスクなど感染予防

のおかげで何とか最悪の状況だけは避けることができているのだろうなと実感しております。

今年もまだまだ油断できない状況は続きますが、安全安心の獣医療を届けられるよう

努力してまいりますので皆様マスク着用などご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

今年も皆様に良質な獣医療を提供できるよう学会や研修会などで研鑽を積んでまいります。

当院は人手が足りず、集中治療やマンパワーの必要な手術などはお受けできない場合がございますが

その分を補填できるよう知識や情報を集積し動物にとって最適な治療を提案できるよう心掛け、

少しでも医療技術の向上に努められるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

改めまして皆様、2023年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様にとって少しでも素晴らしい1年になりますように。

 

院長 小林亮介

ページの先頭へ