堺市堺区のアットホームな動物病院 小林いぬねこ病院|予防・健康診断・診断治療までお任せください

診療時間
9:00~12:00 ×
17:00~20:00 × ×

スタッフブログ

年末年始休診日のお知らせ🌱

2023年11月22日

 

 

 

 

こんにちは🐾

小林いぬねこ病院です🐶🐱

だんだんと寒さが本格的になってきましたね☃️

体調を崩されるワンちゃん🐶ネコちゃん🐱も増えています💦

インフルエンザも流行っていますので😷皆さまお気をつけ下さい💦

早いものでもう年末年始休診日のお知らせをする日がきました!

今年も長くお休みさせていただき申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願い致します🙇🏻🙇🏻‍♀️💦

フードの年内注文は👇🏻👇🏻👇🏻

12月27日(水)午前9:30まで🕰️

※フードの種類によっては到着まで2〜3日かかるものもございますので、この日程にかかわらずご注文はお早めにお願い致します🙏🏻✨

お薬のお渡しは👇🏻👇🏻👇🏻

12月27日(水)診察時間内🕰️

となります☺️🐾

年始は1月6日(土)から診察開始です🌱

この日は土曜日なので午前診察のみとなりますのでご注意下さい⚠️

今年も残すところあと1ヶ月ちょっと🤍

元気に過ごしましょう〜🫶🏻🩷🫶🏻🩷

ページの先頭へ