堺市堺区のアットホームな動物病院 小林いぬねこ病院|予防・健康診断・診断治療までお任せください

診療時間
9:00~12:00 ×
17:00~20:00 × ×

スタッフブログ

小林いぬねこ病院工事中

2019年09月12日

まだまだ暑さが続きますね。
関東では台風の被害も甚大なようで、皆様の無事をお祈りしております。

築40年の老朽化した病院を取り壊し、現在建て替え工事中の小林いぬねこ病院ですが
ようやく基礎工事が始まりました!

暑い中作業していただいている職人さんたちに頭が下がる思いです。
熱中症などにならぬよう無理せず(でもなるべく遅れないように)頑張っていただきたい次第です。

患者様たちに快適に過ごしていただけるよう待合室などにも工夫していく予定ですので完成までもうしばらくお待ちください!
また進捗状況などこちらのブログで更新してまいりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

院長

ページの先頭へ