堺市堺区のアットホームな動物病院 小林いぬねこ病院|予防・健康診断・診断治療までお任せください

診療時間
9:00~12:00 ×
17:00~20:00 × ×

スタッフブログ

犬猫モチーフ🐶🐱

2020年02月27日

こんにちは

2月ももうすぐ終わりですね。

2020年になって2か月も過ぎたのかと思うと、本当に時間が経つのは早いですね。

 

新型コロナウイルス怖いですが、今できる予防をしっかりやっていきたいと思います。

 

 

さて、今日は院内の【犬猫モチーフグッズ】についてご紹介したいと思います♪

 

 

まずは診察室の扉☆

 

当院では猫ちゃんとワンちゃん、それぞれ専用の待合室&診察室があります!

 

扉には病院のロゴマークの猫ちゃんワンちゃんがプリントされています。

 

 

受付には河野ルルさんの犬猫の絵を飾っています♪

オーダーして描いていただいたものをプレゼントしていただきました(^^♪

カラフルでとても可愛いです!

 

こちらは入口に敷いている玄関マットです。

写真のものはワンちゃんバージョン!

猫ちゃんバージョンもあり、不定期で交換していますのでよろしければご来院の際にチェックしてみてくださいね❀

 

 

猫ちゃん待合室にはこちらの時計がお出迎え♪

診察室には、しっぽが動く猫ちゃん時計もあります♪

 

 

 

こちらはなんと!

布で作られた花びらがワンちゃんの形に!!

開院祝いとして戴いたものです。

とても繊細で可愛らしいです♪

 

 

こちらも開院祝いで戴いたものです!

窓から可愛いワンちゃん達がみつめています☆

 

 

最後にこちら♪

 

ワンちゃん型のタイマーです(^^♪

 

ワクチン後のアレルギーチェックの際に使っています。

 

いろいろな犬猫モチーフがある小林いぬねこ病院!

これからも増やしていきたいと思っています❀

 

皆様のオススメを是非教えてください♪

 

 

ページの先頭へ