堺市堺区のアットホームな動物病院 小林いぬねこ病院|予防・健康診断・診断治療までお任せください

診療時間
9:00~12:00 ×
17:00~20:00 × ×

スタッフブログ

フィラリア予防薬の投与がスタートしました🐶

2021年06月5日

こんにちは!

 

6月になりました!

梅雨で毎日ジメジメしていますね☔

 

雨の日のご来院は滑りやすいのでお気をつけていらしてくださいね✨

 

 

さて!ついにフィラリア予防薬の投与がスタートしました!

 

6月から12月まで毎月1回忘れずに飲ませてあげましょう🐶❤

 

 

 

 

そして、、、今年も4大予防表彰状のお渡しが始まりました🐶🐱

 

4大予防とは↓↓↓

 

①フィラリア予防6月~12月まで

 

②ノミ・ダニ予防1年中

 

③混合ワクチン接種

 

④狂犬病予防接種

 

ワンちゃんは①~④すべて、ネコちゃんは①~③すべてクリアされた患者様に、お写真入りの表彰状をお渡しさせていただき、

待合室にお写真を掲示させていただいております。

 

 

そして今年はなんと!!!!!!

 

 

4大予防受賞のみなさまへ

とても便利なフードクリップをプレゼントさせていただくことになりました!👏👏

 

 

【ドッグフードクリップ】か【キャットフードクリップ】をお選びいただけます♬

 

 

 

表彰状はご来院された際に順番にお渡しさせていただきます。

その際クリップも一緒にプレゼントいたします❤

 

 

今年も4大予防頑張っていきましょう♬

 

 

 

ページの先頭へ